夏から秋へシフトチェンジ!‏

もうすっかり夏が終わっちゃいましたね。車の中に放りっぱなしになっていた浮き輪たちを先日やっとお家へ持ち帰ってきました。毎週のようにプールや海へ出かけていたのでその都度空気もなかずに、ふくらました状態で浮き輪を車の中に入れていたので2つの浮き輪がとっても場所を取っていましたが、ようやく車の中に空間が生まれました。そして家に持ち帰り空気を抜きました。我が家の夏も終わりましたよー。水着と一緒に行しまいました。しかしどこかへ旅行に行ったりするとホテルにプールが付いていて泳ぐことができたりするところもあるので、すぐに出せる所にはしまってあるんですけどね。車の中も夏仕様から秋仕様にシフトチェンジ。といっても夏と秋ではあまり変わらないかなぁ。夏用の日差しよけのテントを秋のちょっと暖かめのテントにチェンジするくらいだけれど、まだその必要もないかなぁ。サッカーボールと虫取り網は秋の公園には必須。それはもう車の中に積みっぱなしにしてあります。先週くらいから我が家もみず遊びを終了して公園遊びにシフトチェンジ。サッカーをしたりボール投げをしたり無視を捕まえたり、お弁当広げて過ごしやすい公園で休日を楽しんでいます。今年の秋はまだ行ったことのない新しい公園もいろいろリサーチして遊びに行ってみたいなぁと思っています。今週末も気持ちの良い秋晴れになるといいなぁ。

Read More